【iPhone Androidスマートフォンからアクセスができない方】

日頃より、ポケットファーマシーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
iPhone、Android向けポケットファーマシーアプリを起動した際に、
以下のような画面が表示されポケットファーマシーアプリが利用できない事があります。

iPhoneの場合

Androidの場合

本事象への対応としましては、アプリのアップデートが必要となります。
以下の手順に従い、スマートフォンでのアプリのアップデートを実施してください。

iPhone向けアップデート手順

①以下の「Download on the AppStore 」ボタンをタップします。

②画面右上の「アップデート」ボタンをタップします。

Android向けアップデート手順

①以下の「Google Play で手に入れよう」ボタンをタップします。

②画面中程の「更新」ボタンをタップします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
今後ともポケットファーマシーをご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。